「くまのスマイル」vol.3

「くまのスマイル」vol.3が完成しました~! 上の画像もしくは左右の矢印をクリックすると、ページ上でも読めますので、ぜひお読みください!

紙メディアのほうは現在製本作業中で、出来たものから発行開始しています。ひとまず、ヨリドコ前に来ていただければ確実に手に入りますので、お近くの方はお立ち寄りください。vol.2まではヨリドコ&くまスマの自己紹介的な側面が強かったですが、今後はいろんな方々とコラボして、情報をお届けできたらいいなと思います。応援よろしくお願い致します!

内容制作から製本まで、ヨリドコの利用者さんと協力して手作業で作っていますので、裁断やホチキスの位置ずれ、紙のダブりや抜け等あるかもしれませんが、温かい目で読んでいただけると幸いです。何かお氣づきの点やご意見・ご感想等ありましたら、お問い合わせフォームから送ってください。

また、今後も継続して制作発行していくために、広告も募集しております。同じくお問い合わせフォームより受け付けておりますので、「くまスマ」の趣旨・広告掲載の内容をご了解いただける方は、ぜひお申込みください。皆さまからのご協力、心よりお待ちしております。

★表紙画像を描いてくれているkahoさんのSUZURIサイトはこちら>https://suzuri.jp/sampoppo