ゲーム喫茶「ラポラポ」~feat.ヨリドコ~

ゲームラウンジが毎週(土)に変更になり、『ゲーム喫茶「ラポラポ」~feat.ヨリドコ~』としてリニューアル!

簡易的なものではありますが、ドリンクやお茶菓子なども用意し、どなたでもゆっくりしていただけるようになりました。また、ゲームやおもちゃもパワーアップしていますので、障がいのある人もない人も、学校行ってても行ってなくても、ゲームが好きな方は遊びに来てくださいね!

ちなみに、ラポラポのホームページでの説明文はこちら>『ゲーム喫茶「ラポラポ」~feat.ヨリドコ~ 【@和歌山県】 | ラポラポ.net (raporapo.net)』。そして現在、ヨリドコのITを担当しているのが、移動カフェ「ラポラポ」の店主です。なので、ヨリドコのIT部門に興味があるという方や、移動カフェに興味があるーって方も、どうぞいらしてくださいね~。