「第1回ヨリドコ杯」無事終了!

先週末の7/30(土)は、「第1回ヨリドコ杯」を開催いたしました。初めての大会開催でしたが、6名の方に参加していただきまして、本当にありがとうございました!

また、大会の時間には都合がつかなかったけれど、どんな場所か様子を見に来てくださったり、「ぷよぷよと聞いて!」と対戦しに来てくださったり、店頭に置いておいたオセロで盛り上がってくださった人がいたりと、なかなか充実した1日。

大会のあとは、4人でぷよテト対戦したり、あとは、

スーパーカロム」なんかで盛り上がったりしていたので、次回の対戦種目はこれにしようかな~?(ビデオゲーム系とボード&カードゲーム系を交互にやっていきたいかなと思ってます)。

上の3枚目の写真のとおり、今回の大会も初心者の参加が多かったのですが、「ヨリドコ杯」は、どなたでも氣軽に参加していただける大会を目指しています(そのうちガチなのをやるかもですが……w)。次回の大会についても、また追って詳細をお知らせしたいと思いますので、続報をお待ちくださいませ~。