「第2回ヨリドコ杯」終了~

8/20(土)、「第2回ヨリドコ杯」開催いたしました。

お盆明け&2回目ということもありちょっと参加者少なくなりましたが、それでも4人の方が参加してくださったので、主催も含めて5人でトーナメントを決行、今回の優勝者はら●くんとなりました! おめでとうございまーす!!!

写真にも青と緑の追加コマが写っていると思いますが、この「スーパーカロム」は4人対戦もできるので、大会終了後は4人でわいわい対戦バトル! 予想以上に4人対戦がおもしろーい!! むしろ大会より盛り上がりました(笑)。

そんな「スーパーカロム」は今後もヨリドコに置いてありますので、毎週(土)にやっているゲーム喫茶「ラポラポ」にぜひ遊びに来てくださいね!……なのですが、来週8/27(土)はお休みとなります。また、「第3回ヨリドコ杯」の詳細を含め、9月以降の予定は後日あらためてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

ちなみに8/27(土)は、ゲーム喫茶をやっている「ラポラポ」が、以下のイベントに出店予定です。ご興味を持たれた方は、こちらのイベント会場へぜひ遊びに来てくださいね~☆