「くまのスマイル」製本開始!

さてさてさて! ようやくお披露目するカタチまでやってきました!!

熊野エリア発のフリー情報誌「くまのスマイル」(略して『くまスマ』)を、ヨリドコで制作・発行いたします!!!

上の写真の創刊号は、来年1月に各所で配布予定ですが(早い所は年内にGETできるかも……?)、こちらのホームページ上でも見られるようにアップする予定ですので、遠方の方でも楽しみにお待ちください。

現在、印刷された用紙が配送されてきて、製本作業の途中です。A3用紙をカット、それを順番に並べて、ホチキスで留めて、半分に折って……という作業を、就労継続支援B型事業の利用者さんといっしょに作業しています(製本作業の様子は次号で紹介予定)。そのため、裁断がズレていたり、用紙が不揃いだったりするかもしれませんが、その辺りは皆さん、温かい目でご容赦くださいますようお願いいたします。

手に取って読んでいただけた方は、ご意見・ご感想をどんどん送ってください。そしてまた、『くまスマ』を置かせていただける場所も募集中です。「ウチで置いてもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、お問い合わせページよりご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします!